お知らせ

【重要】メンテナンス中のログイン行為について

2021/04/20 17:00
平素より『アステリアの伝説』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2021年4月20日実施いたしました定期メンテナンスにおいて、
メンテンナス中にゲームへのログインしているプレイヤーキャラを複数確認しました。
メンテナンス中はゲームへのログインを絶対に試みないでください。

なお今後実施される定期メンテナンス中に、ゲーム内へのログインを確認した場合、
対象アカウントの一時停止処置を実施いたします。
停止期間は最小で約72時間となります。また、悪質と判断した場合、
更なる長期間の停止処置や永久停止などの処置を取らせていただく場合がございます。


注意事項
※いかなる理由であっても本対応にて停止処分対象となった
 アカウントの途中解除、停止期間の短縮は行いません。
※停止処分に関するあらゆるお問い合わせ(停止理由、解除要望など)はお受けいたしかねます。
※メンテナンス中にログインが可能となる件につきましては
 重大な不具合と認識しており、解消に向けて現在も調査対応を継続しております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも『アステリアの伝説』をよろしくお願いいたします。

『アステリアの伝説』運営チーム