FAQ/既知の不具合

タイトル検索
検索
カテゴリ ゲームガイド
Q66) 【ゲーム機能】ペット
A66)
【ゲーム機能】ペット

キャラクターレベル55からペット機能が開放されます。
ペットはカバンに収納される各ペット名のアイテム1個から開放が可能です。
ペットを開放した後は、開放したペットの強化、進化、修練などを行う事が出来ます。

ペット画面

【強化】
ペットには5種類の装備品をセットするスロットがあります。
各種装備をセットする事で、ペットの各ステータスが向上します。

ペットにセット出来る5種類の装備品を全てセットするとペットの強化が可能になります。
ペットの強化を行うと、ペットの☆が1つ向上すると共に、それまで装備していた装備品
の性能がペットに定着されワンランク上のペット装備品を装備するスロットが新たに出現
します。

ペットの装備品は主に交換メニューにて試練ポイントと交換する事が出来ます。


【進化】
カバンに同名のペットを複数持っている場合は、必要量消費する事でペットの進化が
行えます。
ペットは進化すると見た目が変わり、性能も大幅に向上します。
ペットはショップでの販売のほか、交換メニューで試練ポイントとの交換や、
キャラクターLv55以降の宝箱ハントにおいても入手のチャンスがあります。

【修練】
「スピリタ」を消費してペットのボーナス能力を上げる事が出来ます。
ペットを修練できる限界値はペットの☆数によって向上します。

ペットの☆数は【強化】によって向上させる事ができます。
「スピリタ」は主に「英雄試練」の攻略や、カバン内に所持しているペットを売却する事
で入手できます。

※【強化】【進化】【修錬】によって上昇したペットのボーナス能力および特殊効果は、
ペットを同伴しているか否かに関わらずキャラクターに加算、及び戦闘に反映されます。